PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バール パッセジャータとmoga

やっと Bar Passeggiataに行けました。
この場所が「空」というお店だった頃に数回利用し、その後「ラバール」になったので行こうと思ってたら錦町の今井書店内に移転してしまったりして、回転が速くて行きそびれてました。
今のカフェにおられる人は、野崎バリスタさんのお弟子さんのようですよ。

駐車券を提示したりハズレ無しのクジを引いたりして、2種類のサービス券を貰いました♪
それと、テレビでも紹介されていた手作りの四日市のお店MAPをgetです!
20081213c.jpg

更にこの日は、新築の友達の家の帰りに念願だったmogaへ寄ることもできました。
たまたま辿りついて見ていたブログを見続けていたら、しばらくしたらmogaオープンするというお知らせが発表されて驚き、是非行ってみたいと思っていたのです。
行けて良かったです。中を色々見学させて貰いました。
市内に住んでいたらちょこちょこ行きやすいのになぁと思いつつ、お店を後に。

入り口だけ記念に撮って帰りました。
20081213 007
関連記事
スポンサーサイト

| 2008鳥取のカフェ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT