PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほのぼのPARTE

11月24日の昨日、またまた雑貨のイベントへ行ってみました。
第2回街の雑貨屋さん「ほのぼのPARTE」in島根県民会館

あいにくの雨模様となってしまったけど、職場の方が初めて出店されるということで激励も兼ねて行ってみました。職場の人とお話してる時に、ちょうどピアノやバイオリンの生演奏があって、素敵な声でのアヴェマリアを聴くことができたりして、とても楽しかったです♪

同じ会社のEさんは、趣味でトールペイントをされていて、時々作品を会社に持って来られるのでその可愛い作品を見せて貰ってました。特にクリスマスやお雛さんシリーズは可愛いんですよ。ひとつの作品を仕上げるのに、丁寧に丁寧に作られるので思い入れも強く、子供さんも気に入っておられるというそういう作品たちでした。
私が行った時間は、14時前くらいだったので人気のお菓子は最初から諦めていたのに、雑貨イベントでお馴染みのお店もあったけど、雨のせいなのかお客さんが少なかったみたいで、おやつさろんさんのロールケーキも買えちゃいました♪スフレロール美味しいですよね。
あと、ティッシュカバーは一応持ってるけど、イベントを回る度にもうひとつくらい欲しいと思っていたので、今日買ってみました。そして帰宅後、早速日曜に朝市で買ったスロスロさんの樹脂ボタンを飾りに付けてみました。
クリスマスバージョンなんだけど、季節関係無しで使うと思う(笑)
残りの樹脂ボタンも、何に着けようか思案中
ちなみに、左の画像はスロスロさんで活躍されてるRさんの手作りストラップ
日記で製作風景を見かけた時は、これはどうされるんだろう?と思っていたので、お店でそれが並んでるのを見て感動してしまい、思わず速攻で買ってしまいましたw
20081124a.jpg
右の画像…。PCの上で撮影という…手抜き感たっぷりですみません
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT