PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロスロの朝市へ

今日は、吉田町までスロスロさんのイベントに行って来ました。
「落葉とおさんぽ朝市」雲南市吉田町吉田 本町通り周辺
最初に場所の発表があった時は、ちょっと遠いなぁ…というのが第一印象だったんだけど、日々更新される山陰のおいしいものたち、暮らしを楽しむものたち。等々…いつも思うんだけどその紹介の仕方が、とても人の心を引き込むうまさがあるんですよね。
どれもこれも、凄いなぁ良いなぁ欲しいなぁと思ってしまう。

今回一番欲しかったのは、はしまんさんのミルクコンフィチュールだったので、まず最初にそこへ並んでみました。その後からはあちこち歩いて見ながら、サイトでの紹介文を思い出しつついくつか購入♪どうしてもいっぺんにあれもこれも買えないので、我慢したものもあれこれ。
ツリーとかを友達がしばらく眺めていたけど、私も密かに心の中で葛藤してました(笑)
もうひとりの友達は、どんぐりでお買い物を楽しみお留守番の子供たちへお土産を購入
そうそう、帰りがけに気づいたけど、パンのコーナーはまったく見ることなくて、とっくに終了していたのでチラシだけ参考に頂いて帰りました。
あと、ワークショップの様子も見学することができなかったので、少し残念だったかな。
20081123a.jpg
心配していた天気も、昨日から回復してくれてたのでゆっくり歩いて回れました。

20081123b.jpg
ランチは、食べたいとは思っていたけど食べられるとは思ってなくて、よくわからないまま予約をしてくれてた友達に感謝感謝。とても美味しく頂きました
そして、あとはスロスロさんの朝市レポがUPされるのも楽しみです
イベントに行ってなくても、紹介ページとレポを見るだけでも行った気分になれるんですよね。
http://www.slow-slow.com/
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も行きたかったんですけど、あきらめて免許更新に行ってきました。
吉田町が賑わってるのを見たかったです。
はしまんさんもとっても雰囲気がいいですよね。
やっぱり行けば良かったかも!

| よん | 2008/11/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

>よんさん

行ってみたら、思っていたよりは時間がかからなかったですよ。
天気にも恵まれて、ほんとに良いイベントでした。
はしまんさんの場所も分かったし、また行ってみたいですi-236

| ひろか | 2008/11/25 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT