PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe cozy

今日は、ついにヴィッツ初めての車検が来ました。
し…しかし、代車は良いのが無いと聞いていたけど、届いてみたら…どこかの企業が乗ってるようなおじさん車で、後ろの長いタイプ。ヴィッツに慣れてきたので、バックしづらそうだからどうしても行かなければならないところだけに絞って出かけることにしました。
ただ、それ以上に気になったのは、すんごいタバコ臭いこと!!
ホンダ車に乗ってた頃は、古い代車とはいえ同じ車種の古い型式とかだったので、気を使ってくれてるのが伝わってきてたんだけど、今日はこのタバコにはやられました
車検終わって、夕方自分の車が戻って来るのが待ち遠しかったですー
あ、あと担当さんがお休みだったので代理の人が来られたんだけど、「こちらの書類の方~印鑑の方~ほう~ほう~」と、前々からおかしな話し方というのでメディアとかで指摘されてた「ほう」の多用を、初めて実感しました。確かに変です。すぐ気になりました。
若い人だったんだけど、誰かから教えられることは無いだろうに、どうやって覚えるんだろう?
わざとマネしようと思っても、結構難しいです。

昨日のディナーの後は、すぐ電車で帰らずに松江駅南口のcafe cozyへ行きました。
御馳走を食べた後だというのに、雑誌のケーキ特集のページを見ながら「美味しそう美味しそう」と、ふたりで連呼してました(笑)
20081121d
カフェモカ/カフェラテ
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT