PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江リバービュー

友達と残念会をしてきました。とっても残念でならないジャイアンツ負けちゃいました会と、
思いもよらぬ突然の身近な人の残念な行動…。とっても残念だと言いながら…
御馳走食べてました(笑)

日シリ勝ったら祝勝会しようなんて言いながら、結局勝っても負けても食べてるw
書きたいことあったような気がするけど忘れたので、あとは美味しい画像をどうぞ

松江リバービュー
http://riverview.paradise-corporation.co.jp/
20081121.jpg


20081121a.jpg
パン/先付け 本日のアミューズ /ドリンク:ピーチプリンセス

20081121b.jpg
前菜 3種類から選択
鴨と白ねぎのキッシュ/スープ追加/友達の魚貝と鶏のシチュー
20081121c.jpg
主菜 牛肉と豚肉のパテ パイ包み赤ワインソース/かぼちゃのモンブラン仕立て/紅茶
右端の画像は、終わり頃に持って来られたお水なんだけど、コップの大きさとデザインを見て
思わず、花瓶みたいって思ってしまった

ちなみに、キッシュの断面も撮ってみました。
イメージしていた、よくある卵のキッシュじゃなくてビックリでした。
20081121bb.jpg


地元食材を使っていたり、ロケーションも良かったりしたけど
ちょっと残念に思ったのは、アミューズとかスープが何なのか説明が無かったこと。
黙ってテーブルに置かれたこと。それと紅茶が若干薄かったこと。
メインディッシュを持って持って来られた外人さんだけは、○○ですって言われたんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT