PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴのタルト

クレーム・デ・クレームで買ったリンゴのタルト
先日の朝市でも登場していたので、改めてお店へ行ってみました。
日森りんご園さんとのコラボケーキ
20081115 002

昨日はみぞれ、今日は雪がちらちら

今朝はとても寒かったので、しっかり冬本番のコートとマフラーをぐるぐる巻いて、もちろん手袋もしっかり嵌めて仕事に行きました。まだ11月だというのに…。そして徐々に寒さ対策グッズを買ってました。

まず一つ目が、充電式カイロ
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html
去年くらい?から注目されてたアイテムなので、今年は早めに買いに行きました。
そして、二つ目は「USBあったか手袋 2008モデル」

http://www.thanko.jp/hotgloves2008/
さっそくUSBあったか手袋を付けてブログ書いてます。
ちょっとコードが邪魔だけど、ほんのり暖かいので寒い日には重宝しそう。
関連記事

| グルメ島根編 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT