PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ太郎でランチ

友達と観劇前にランチしようということになり、初めて行くお店 「カフェ太郎」 をリクエストしました。友達のひとりは既に来たことあったけど。私がネットで名前を知った時は、それまで全然聞いたこともなかったから、今年オープンしたのかな?と思ったんだけどそうではなかったみたい。
レジの近くに可愛い手作り雑貨も並んでましたよ。作家さんのブログも発見しました♪

私のパスタも美味しかったけど、友達の昔ながらのオムライスや、ワンコインランチ(すき焼き風煮)も良かったって言ってました。お店の名前入りの素敵なカップを使われてたんだけど、名前の入ってない同じデザインのカップが売ってありましたよ。

デジカメの設定ミスで
左上の画像だけ青っぽくなってしまいました。。。
20081112a.jpg
20081112b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT