PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしき宝塚(90年頃)

今夜もまた、昔の宝塚のビデオをひっぱりだして観てます。
昨日の安蘭さんのオール・バイ・マイセルフを聞いた影響で、日向さんが観たくなったの。
91年に「ナルシス・ノアール」の中で歌っていたんだけど、その場面の最初は若手メンバーの麻路さんをリーダーにして稔・絵麻緒・神田さんトリオも一緒に歌ってるのんだけど、それ観たらまたまた懐かしくなってしまった。
蘇る当時の思い♪
ちなみに今は、90年「ル・ポワゾン」を観ます。
昨日のショーの演出家岡田氏シリーズで、どっちも人気があるんですよ。
剣さんとこだまさんのサヨナラ公演で、2番手の涼風さん朝凪さん、そして若手で天海さんも麻乃さんもに登場していて、カップルも沢山。…しかしこの後、涼風さんがトップになる際に波乱が。朝凪さんとのコンビ好きだったのでとにかく残念でした。。。
昨日の公演の振付家、若央さんもこの時はまだ現役なのですよ。
…っと、ほんとはもっと感想書きたいけど、きり無いので止めます^^;

友達とも話してたけど、宝塚の近くに住んでたら今も通ってたかも。
最近の宝塚はどんな作品を公演してるのか、たまに公式を観に行くんだけど「太王四神記」って書いてあるのを見た瞬間、この目を疑ったよ(笑)ヨン様の面白いドラマと聞くので、今BSで放送中の完全版を録画してるんだけど、まだ観てない。1話の一部分だけは地上派で観たけど。
でもそのドラマをタラかヅカでやるんだと思うと、ちょっと観てみたい気分w

宝塚じゃないけど、チャングムも舞台化してるんだよね。
ちなみに、驚いたことに今日、前の部長から韓国土産がうちの職場に回ってきたんだけど、なんと!チャングムの箱のチョコの詰め合わせでした(笑)事務所に人が少なかったので、思い切って携帯で記念に撮影してみました。急いで撮ったせいで、文字の上が光ってしまって若干失敗ぎみ
「医女」って書いてあるの、わかりますよねー

081113_15041.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お゛お゛~!

まさしく!チャングム!
な、懐かしい~
チョコですか?表紙になっちゃうなんて凄いですね。

このエントリーではないけど
宝塚の島根公演記事、読みました~。
思わずププ…ププって笑っちゃいましたよ。
とても楽しんで読ませて頂きました。
さりげなく言ったセリフもひろかさん
しっかり聞いてますね~(笑)

| ゆうちん | 2008/11/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆうちんさん

前の部長からお土産を預かって来た男性社員の方もチャングムを
観ておられて私ともよくドラマの話をしていたので
一緒に、なんで部長がチャングムを?って話してました(笑)

宝塚観劇レポ、読んでもらってだんだんです。
(普段だんだんなんて使わないw)
なんかやっぱり、長文の力作を書き終わった達成感があるときほど
コメント貰えると嬉しいですー
ゆうちんさんは宝塚観たことないですよね?
それでもウケて貰えると、やった♪って感じです^^

| ひろか | 2008/11/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT