PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーどれのパンバイキング

フリーペーパーのヴィサージュを見てたら、松江のカフェベーカリーぱーどれのランチにチーズフォンデュが登場!って書いてあったので、早速行ってみました。ぱーどれに行くのは久しぶりです。
紅茶教室のあとだったので、少しお腹も満たされてることもあって時間をずらして13時半頃に行ったんだけど、相変わらずパンバイキングは人気ですね。スペースが限られてるから、一度に多くのお客さんが入れないこともあり、何組もの方たちが順番待ちでした。
(ここは時間制限は無いけど、混んでるので制限付きにした方が良いのでは?)

待ってる間、パンの販売コーナーを眺めながら事前にパンのチェックしつつ
いざ食べ始めると、あれもこれもどんどん欲張って食べてしまったw
20081109d.jpg
関連記事

| 2008島根のカフェ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT