PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅ランチへ

ジャイアンツがクライマックスシリーズ勝ち抜きましたー
それから、フィギュアグランプリシリーズも始まって小塚くんが3位だそうですが、男子のSPは相変わらず放送が無いので友達が悲鳴をあげてました<メールにて
スポーツの秋でもあり、読書の秋ってことで友達から本も借りてるけど、土曜の夜といえば私にとって海外ドラマがメインなのだけど、この時期はあちこちで雑貨系のイベントも目白押しですよ。

そういうわけで、今日は松江市竪町のイベントへ出掛けてきました。
到着してすぐ「はぜ屋」さんの珈琲を試飲♪ 友達は早速豆を購入してました!

私は…朝は紅茶だし、昼間はドリップタイプのをカフェロッソで購入したばかりなのでここでは買わなかったけど、友達が買った珈琲の香りが車内に充満して、とても良い香りでした。アロマ効果ぱっちし
心配してた明日の天気も大丈夫そうなので安心です。
友達のお店が・・・ 急遽野外になってしまったので心配してました^^;

日曜日も行くので今日は一通り周って、ちょいちょいお買い物をして
さて、ちょっと遅めのランチタイムです。


自宅ランチのお店に来たのは、今回で自身2度目となります。
前回は夏だったから、家までの道のりが暑くて大変でした^^;
今回は、迷うことなく到着

部屋の飾りはハロウィンモードとなってました。
料理は、創作料理となってるので画像をペタペタと。
覚えてるところだけ、ちらちら料理名を書いておきます<自分メモ

20081025a.jpg
中央:ブルーベリー

20081025b.jpg
中央:大根と水菜のサラダ/右:食パンときゅうりと水菜と

20081025c.jpg
左:白味噌と牛乳のスープ/中央:ごぼうとクリームチーズ/右:

20081025d.jpg
左:ロールキャベツ/中央:ニラとスープそば/右:かぼちゃと芋のケーキ・生姜ドリンク

ゆっくりと、2時間ほどかけて頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自宅ランチのお店 って?

 訳あって、お店の名前は公表できない って

ことですかねぇぇえ?

 気になる自宅ランチの店名!

| ゆうたま♪ | 2008/10/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆうたま♪さん

初めまして。コメントありがとうございます。
訳あってっていうか、書いてもしょうがないというか
自宅…ですからね。それも月に1度だけなので
私も友達に誘われて予約してもらって出掛けてるって感じです。
だから、料理の画像だけ載せてみました~

| ひろか | 2008/10/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

なんだ!そうゆうことかぁ~

わかりました。

そういうことだったのですね。

おいしそうですね。

| ゆうたま♪ | 2008/11/01 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT