PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

decolleさんのカフェ

sign.改め マカロニ …お店の名前の由来を聞いてみたい気がするけど、sign.がリニューアルして縮小オープンしたということで、ランチタイムに行ってみることにしました。
注文したのは、オリジナルカレーと桃のアールグレイ

その後、こちらも早く行きたいと思って気になってたお店、雑貨&ガーデニング系decolleさんの2階にopenしたカフェコーナーで珈琲とケーキを頂きました。
これが… めっちゃ女子の心を鷲づかみ!ってくらい素敵な空間でした。
どの席にも座りたいです。
イスが学校のイスを使われてたので、動かす時はガガガって音がするから気をつけないといけないし、長時間座るのには疲れそうなんだけど、インテリアは最高

さすが decolleさんって感じ♪

20081011.jpg
関連記事

| 2008島根のカフェ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT