PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら100万円

とりあえず今日は、書類やらなんやらまだ色々残ってたので
夜にまたトヨタの担当さんが来られた。
そして、ヴィッツの代金を100万円ほど払った。



そしたら今まで急かした事に罪悪感があるのか
そんなに急がなくても、年明けてからでも良いですよって言われた。
しかも、納車日はもうお店が休みに入ってるから、大金は受け取れないって。
んー年明けにいきなり大金を払うなんて…と思ったけど
「実は残りも用意してあるので今持ってきます」と言い出せなかった…。

帰られた後に母に話したら、今度の日曜でも払いに行ってしまおうって
やっぱり新年から大金払うのには抵抗あるみたい(苦笑)

今夜からまた雪が降り始めた。明日はまた渋滞。早起きしなきゃ。
だけど、納車の日とその後数日間は降らないで欲しいな。
新車でいきなり雪道っていうのは、やだよ。
関連記事

| 2005年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT