PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SATYへ

渋滞を避け、9時オープンより早めに出掛けてリニューアル松江SATYへ行ってみました。
屋上から店内に入ったけど、関係者さんなのか偵察っぽい方なのかちょっと私達とは目線が違うかな?という感じの男の人たちもちらほら見かけたり、読売さんがアンケート?か何かされてたみたいで声をかけられたりました。でも今日は…ごめんなさいと言ってしまったので、どんな話だったのかわかりませんが、ちょっと気になってます。
今日は、ちょうど秋物の服や靴のチェックを始めたい時期だったから、あちこち洋服屋さん巡りしまくりでした。安いのもあれば、まだシーズン始めだから良いお値段の洋服まで一通り見てから、気に入った物を購入して、SATYには4時間くらい過ごしてました。そのうち軽く3時間は2階をウロウロ(笑)

36STICKSという、スティックケーキのお店にも行ってみました。
今日は4種類買ったんだけど、なんだかこの画像見てると…渋い?^^;
ベイクドチーズケーキ/栗のショートケーキ/ティラミスショコラ/紅芋モンブラン
20080927b.jpg

帰宅してからは、今日ずっと放送していた「だんだん」の特番を録画して見てました。
六子ちゃんは何を歌うのかと思ったら、なんだか今までと(ファーストアルバム時代と)はまた雰囲気の違う曲でビックリしました。
ところで、六子ちゃんの県民会館コンサートが決定したそうですね。
それにお兄さんの遊吟ライブが、明日書店で開催ってことにもビックリしました。
でも、日曜日の夕方…ちょっと無理
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT