PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラコロ紅茶教室の案内

9月28日(日) おもてなしティーメニュー ~チーズと紅茶~
チーズを使った簡単なサンドイッチや、お菓子と紅茶を合わせます。(定員12名)
20080909.jpg

終わったので、案内の文面を消しました。
関連記事
スポンサーサイト

| 紅茶教室・紅茶のこと | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

今岡さんのブックマークから来ました。
お近くなのかな~とコメントしてみました。
私は松江ですがあまり出歩かないのでレストランとかはよく知りません。
カラコロ工房も入ったことが無いのですよ。
紅茶の教室ってどんなのかなって興味を持ちました。

| シロ | 2008/09/16 08:13 | URL | ≫ EDIT

>シロさん

コメントありがとうございます。
松江に住まれてるそうですが、市内ですか?
私は車でいつも出かけてるので、近くの方が羨ましいです。
カラコロ工房やその周辺も、結構いろいろあるので是非探索してみてください。

紅茶教室、ただ今募集中ですのでもしご都合が良ければお早めにどうぞ
楽しい時間が過ごせることは勿論、美味しい紅茶とケーキがいただけますよ♪

(コメントの内容に合わせてちょっとblogの記事を移動しました)

| ひろか | 2008/09/16 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT