PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モントローネでランチ

安来のケーキ屋さんと言ったら、モントローネを知らない人はいない(はず)
そのモントローネが経営するカジュアルフレンチのお店「アーズレストラン モントローネ」
フレンチとはいえ、市立図書館の2階の子供向けコーナーからすぐということもあり、意外とファミリーでも行きやすいと思いますよ。小皿もテーブルの上に最初から置いてあるし、土曜はテーブルバイキングもしているのでバタバタ歩かなくても良いみたい。(今の方式になってからまだ利用したことないですが)
この日はパスタのコースにしたけど、1人分にしては量が多め。分け合うのを前提としてるかも。
パスタorメインの肉料理と珈琲のみというメニューもありましたよ。パンとか不要な方どうぞ
20080907a.jpg
前菜が2種類でした。

20080907b.jpg
野菜のスープ、見た目はシンプルでも味はしっかり野菜たっぷり!
パスタの量は多め。エビも大きい!きのこ類もたっぷり。
デザートは、元々ケーキ屋さんですから~♪

食べ終わると「ケーキ追加できますがいかがですか」って聞かれました。<セリフ多少違うかも
お腹いっぱいで断ったけど、嬉しいサービス♪ 接客も気持ち良いですよ。
関連記事

| グルメ島根編 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT