PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe Zizz改めクレエ

ランチを抜いたので、本屋のカフェでちょっとお腹を満たそうと思ってたけど、甘かった…。
図書館をコンセプトにしてるから、席の埋まり具合がわからないんだけどお店の前のイスに何人か座っておられたから、たぶん順番待ちだったと思う。
これは当分ムリだと諦めて、cafe Zizzへ移動

実は・・・これを書くまでZizzと思いこんでたんだけど、こちらのサイトでさっき知りました。
自家焙煎珈琲Creer(クレエ)に名前が変わったんだそうです。
改めてレシートを見ると確かにそう書いてありました。
どうりで、5月に行ったときと若干ワッフルメニューが変わってたわけだ。

「クレエ風ワッフルセット」を注文。(”クレエ”って何だろう?って思いながら食べてました・笑)
ワッフルがカットしてあるので食べやすかったです。
20080913a.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 2008鳥取のカフェ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT