PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ巡り(アワスト&cozy)

最近、可愛い猫ちゃんの映像がTVで流れてると思ったら、キョンキョンの映画なんですね。
公式HP見て、ますます観に行きたくなってきました。
でも調べたら近くても出雲の映画館なんですよ。うーむ・・・。
日吉津の映画館はいつリニューアル完了するんですかねぇ

さて、今日はなんだか天気がイマイチだったんだけど、先週に引き続き隠れ家へ♪
こちらには食事メニューは無いので、先にcafe Our Streetへ行きました。久々
ごはんな気分だったので、初めてカレーランチを注文
そして移動して、デザートは隠れ家にて (アワストでデザート断るのが申し訳なかったぁ)

・・・でも今日は入り口で頭をぶつけました。むむむ
まだまだ常連への道は遠いようです。

cafe cozyさんはHPもあるんですよー
でもなぜかまだ検索してもhitしないので、ちょっと様子見^^
お店の方ともそのことで少しお話もしたんですけどね。(※改めて検索したら出てきました!)
私は、ネット巡りしてたら、初めて見る方のブログのリンクからだったと思うけど、そこからこちらを知ったんですよね。HPを見ると松江駅が近かったのでビックリしました。
今になってそのブログの方へお礼のコメントを入れようと思うのに、HPを見つけた衝撃でうっかり登録してなかったので、再来することができず。(悔) がんばって探します。
こういう風に、HPを作ったりブログ書いてると、コメント貰った時ってとっても嬉しいんですよ~
だから私もたまにコメント残すようにしてます^^
20080906.jpg
デザートは、あずきシフォンと抹茶ラテ

今日ものんびり過ごさせて貰いました。
和風の中庭に雨が降って、これまた情緒溢れる風景でした。

↓↓↓拍手機能、たまに利用して貰えると励みになります
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この新しいカフェはカラコロ工房内の「びいどろ」のスタッフだった方のお店かな・・・駅界隈にはなかなかゆっくりできるところがないので頑張って探さなきゃ!

| N先生 | 2008/09/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

>N先生

びいどろ…この間初めて夜に行ってみました。
水郷祭の後、小腹が空いたのでちょっとだけだったんですけど
その中のひとつを食べた瞬間、美味しい…と思っていたら
友達もぼそっと「これ美味しい」って言われてビックリ
デジカメ持って無かったのを後悔した瞬間でした^^;

駅界隈は私もたまにしか行かないけど、目的を持っていれば
意外と足が向きます!シャミネもリニューアルしたし
近くにあったcafesign.も変わったみたいなので注目界隈ですよ

| ひろか | 2008/09/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私はcozyのスタッフの知り合いです!
ブログに紹介していただいてありがとうございます。
以前からこちらのサイトは参考にさせてもらっていましたが
cozyが載っているのをみつけてうれしかったです!

| ハチ | 2008/09/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

>ハチさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、またひとつ魅力的なカフェができて嬉しい限りですo(^-^)o
近くに住んでたら頻繁に出掛けたいお店のひとつです。

| ひろか | 2008/09/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

cozyは偶然見つけて店構えが気になってました。
ここを読んで、ステキなお店だと分かったので今日行ってきました!
今日はお子さんがたくさんいらしてて、カフェで落ち着くという雰囲気とは違っていて残念でしたが、今度は大人だけの時間帯に行きたいと思っています。

| かよ | 2008/09/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

>かよさん

今日は賑やかだったんですね。
どんなお店でも、その時のお客さんによってお店の表情が色々と変わりますからね。
次は、静かにのんびり過ごせると良いですね^^

| ひろか | 2008/09/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT