PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の番組

錦織圭くん、4回戦残念でした。
だけど3回戦(VSフェレール)の録画を見たんだけど、凄かったですね。
結果がわかって観たから楽しめました。こんな熱戦をリアルタイムで観てたら心臓に悪いです!5セット目なんて、一度マッチポイント取って勝利まであと一歩のところから、同点になり更にゲームを落として、最後の最後まで目が離せない展開。3時間を越えてかなり疲労感が見えてたけど、最後の2点は気持ち良かったです。

9月に入り、いよいよ今月末に放送が始まるってことで、ついに公式HPもオープンしましたね。
まだ先まだ先と思っていても、時間が過ぎるのは早いです。
NHK朝の連続ドラマ「だんだん」 舞台:島根・京都
http://www3.nhk.or.jp/asadora/dandan/

で、NHKのサイトを見たついでに海外ドラマの方をチェックしてたら
もう、ビックリ仰天です←これ死語?
フルハウスに続いてこのドラマも再放送を熱望されていた、「アルフ」の再放送決定!!
残念ながら、この驚きと喜びを共有できる友達が身近にいません!←最近こればっかし
見たこと無い人はこのHPを見ても、何が面白いの?って思うかもしれないけど、この変な宇宙から来た生物の声をやってるのが所さんです。良い味だしてるんですよー
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/index.html

追記:今日(9/3)見つけた、私の気持ちがわかる人↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/11207.html
NHK海外ドラマ スタッフブログ 「海外ドラマは人生のバイブル!?」
関連記事

| 日々のつぶやき | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT