PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内納車決定

夕方、仕事から帰って30分後くらいでトヨタさんが来られ
納車の日の報告を受けた。

営業の人「27日には納車できることになりました」

私「はい。・・・・・・・・・・・・・。」

沈黙しちゃいました。


新しい車が嫌いな訳じゃない。
母や兄はフィットが良かったんじゃないかと今更な意見を言ってたけど
私は、ピンクのヴィッツ結構気に入ったんだよね。それは間違いない。

ただ、やっぱりこの2週間、急かされまくって年内納車が決まり
もし納車が来年になったとしても契約&登録は今月したい。
というのは私の希望じゃなくて、トヨタの都合

納車しても無いのに、先にお金を払えというのは納得できない
って母も、そして知り合いの人からも言われたらしい。
まぁお金に困ってる訳じゃないし、実は準備もできてるんだけど
なんだか、急かされながら度々うちに来られてるうちにちょっと疲れてしまった。
だからお金は半分は準備できてますって言ってしまった。
そしたら、明日また取りに来ると言われた。
残りは納車の日に払うつもり。

当初の自分の予定
12月に車を選び・1月に契約し・2月末までに納車
インテグラともあと1ヶ月くらいは一緒にいられると思ってたから
いざ、あと一週間と言われると、自分の意思に反してるので
思わず沈黙してしまった。

あぁ、やっぱり9年も乗ってるとインテグラにとても愛着があるわ

今度の週末は、インテグラとラストラン

できるだけ沢山乗りまくろうかな 

PS.今日の昼間、三菱さんがカレンダー持って来られたらしい。
   「車もう決められましたか?」
   そういえば一番最初に三菱で見積もりしたんだっけ!
   それにしても・・・来るの遅い(苦笑)
   ま、兄の三菱車の担当の人だし、兄に挨拶しに来たと思えば良っか
関連記事
スポンサーサイト

| 2005年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT