PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe ROSSO

今日は、島根県民でありながら!まだ行ったこと無いという友達と
コンサートの前に、cafe rossoへ寄りました。

定番のカプチーノと定番のケーキを堪能♪

そして初めてテラス席でカフェタイム^^

20080831a.jpg

ちなみに…リニューアルした安来駅へも
駅構内の「観光交流プラザ」ともども探索


20080831c.jpg
あらえっさ君のテーブルが可愛かったです(笑)

それと、オープン以来宣伝に力を入れてる「ようかんアイス」や、どじょうのお弁当など
一度は食べてみようと思ってたので、午前中のうちに出掛けてgetしました。
お盆の最終日、夕方についでに立ち寄った時はすっからかんだったんですよ。
大量生産してない(できない?)ので、手に入りにくいかも。

ようかんアイス、意外と美味しかったですよ!オススメ☆
関連記事

| Cafe ROSSO/VITA | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT