PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe cozy

松江駅の近くにオープンした新しいお店

cafe cozy に行って来ました。

ネット巡りしてたら偶然見つけたんです。

7月中旬にオープンされたという古民家カフェの畳の部屋で、私好みのカフェ本が並ぶ本棚の前に居座って、居心地よく過ごしてしまいました。なんか、お店に来たって感じじゃないの(笑)

メニューが書いてあるアルバムの左側には可愛い和服の手作りデザインが飾ってあったり、真ん中の画像でちらっと見える障子の紙も変わっていたり、ここもまた女の子好みのお店でした。専用の駐車場が無いので有料駐車場に停めてしまうと、ちょっと時間が気になってしまうものの、ゆっくり過ごしたいと思うお店でした

20080830a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT