PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティズクレイにて期間限定ランチ

先月?生たまごの放送の終わりの方で紹介されてた鉄板アイス、東京→鳥取市→米子市と
やっと島根に近づいて来てるのがわかったけど(ロマンドロールもこの順番で進出してきた)
今、ここ以外で、米子市内で昼間に食べられるお店ってどこにあるんでしょう?
誰か知ってる方、情報お願いします^^

さて、ティズクレイさんへ
20080812b.jpg
cafe楓の限定ランチ
抹茶のムースとリンゴジュース
暑い日は、果物のジュースがさっぱりして美味しい♪
(ドリンクはコーヒーとリンゴジュースの選択性です)

20080812a.jpg
ランチはこちら。野菜は今が旬のカボチャや茄子などなど
メインのお肉は鶏肉です。結構分量があるのでこれだけ食べるとお腹一杯ですよ。

あ、日記が飛んでしまいましたが
水郷祭2日目の花火はやっぱり見応えありました。とっても綺麗で感動的^^

なのに・・・何故か見てる途中でふっと
私達はこんな風に楽しんでいるのに、グルジアで戦争というニュースのことを思い出し
同じ火薬でこんなに意味が違って来るんだと、虚しい気持ちになってしまいました・・・。
それに、翌朝のニュースで知ったあの若者の起こした大きな事故!
楽しいはずの花火の余韻が…なんだか「楽しかった♪」で終われなかった今年
(あと、2日続けて飛行機遅延の為に花火の開始時間が遅れたことにも驚きでしたね)
関連記事
スポンサーサイト

| 2008鳥取のカフェ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT