PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水郷祭1日目

例年なら、水郷祭の1日目は花火の数も半分だし、やっぱり行くなら日曜日だよね~
って言うところなんだけど

まさに今が旬の DAIGO率いるBREAKERZが
六子やグライダーと一緒にライブをしてくれるっていうじゃないの

これは行かないわけにいきません

20080809_1743.jpg
その前に、カラコロ工房に寄って、シックスプロデュースのソフトクリーム堪能
携帯だからわかりづらいけど、既に全体が溶け始めてます。ゆるいから早いっ

そして呑気な私達は、ライブが始まる時間めがけて市役所行きました。既に凄い人

でも、ステージが思っていたより見づらかった。(今の場所になって初めて行きました)
市役所側のテントの前にいたんだけど、あまりテント寄りだとテントが邪魔でステージが見えず
徐々に道路側に寄るも、人混みで思うように動けず。
180度どこからでもステージが見えたら良かったのに・・・。

前の方の人たちが座っていることに気づいたのはだいぶたってから。私たちはその狭間からは2~3mくらいの辺りに立ってたので、いっそみんな座っちゃったらもっと多くの人が見れるのにと思ったけど、そこはなかなかうまくはいかないですよね。それか、ステージをあと1mでも高く作ってくれるとか、HITACHIに頑張ってもらって、どこかに大きなスクリーンを用意して貰って、離れていても見えるようにするとかしたら遠くっても見えやすいのに。
でも、今回は特に予想以上の人出で、誰もがビックリですよね^^;

六子ちゃんの歌ももっとゆっくり聞きたかったけど、姿が見えないと私も含め、周囲の人たちも雑談が多くなりがちだから、聴くこともままならず。DAIGOが登場した時もギリギリ聞こえる感じ。後ろの方にもスピーカーつけて欲しかった。「○○市からお越しの○○さん」の案内放送の方が、思いっきりよく聞こえたけど、それくらいトークもしっかり聴きたかったぁ
でも、楽しめました^^

島根県民は、竹下・・・ って聞くだけで敏感に反応してると思うけど
そのお孫さんが面白キャラで今ウケてるだけに、こうして本物のDAIGOの登場は
ホントに嬉しい。また来て欲しいな。楽しいイベントへ。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

え~DAIGOみたんですね~v-10羨ましいな~ 子供が「県外からの追っかけも多いからすごい人だよ」と言ってたけど・・・全然見えませんでした(><)テントがじゃま~
先日はコメントと動画教えて頂きありがとうございましたv-238ブログに貼り付けようと思いましたが、超おばちゃんなのでやめときます。子供が「おかあと違ってひろかふぇさん可愛いね~」としつこく言ってます。HPも見せていただきましたが素敵ですね。一緒に紹介してもらったのも縁だとおもうので、これからも仲良くしてやってくださいねv-238

| つくしママ | 2008/08/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

>つくしママさん

コメントありがとうございます^^
人の間からでしたが、なんとかDAIGO見ることができました。
やっぱり県外からもおっかけいたんですねー
結構、田舎の方が狭くて人口も少ないおかげで、近くで見られる
っていう利点があるんですよね。おっかける価値ありです!

こちらこそ、これからも仲良くしてください^^
小心者なので「一緒に紹介された縁」と思ってリンクのお願いしようか
迷っていたんですけど、もし良かったらリンクさせてください。
つくしママさんを見習って、もう少し「食べる人」から「作る人」へなれるよう頑張ります^^;

| ひろか | 2008/08/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT