PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補足というか

私的には、撮影という経験ができただけで満足してるので、もう終わった気分になってしまってますが、前の記事にも追記してる通り、来週という書き方してるのはあの記事を私が書いたのが土曜日なので、放送日は、今週のいずれかの日ということを意味してました^^;
わかりにくいですよね

これはあくまでも予定なので、もちろん変更になる可能性はあります。
でも私の家では、ほぼ毎日テレポート山陰を見てるので、気にしてないというか…。
気になるのは、DAIGOが水郷祭に来るってこと 生DAIGOうぃっしゅ
っていうか、ウェンツが今日境港に来てるの
http://www.nnn.co.jp/today/080805/20080805014.html

ああ、話が脱線してしまった。ミーハーでスミマセン

cyamaさんコメントありがとうございます^^ (前の記事のコメントにもレスしました)
放送予定日は、8月7日(木)だそうです。

先日、同じ番組でトリピーのブログを紹介されていたので、こんな風に放送されるのかな?
など考えながら、思わず普段と違う目線で見てしまいました(笑)
あー…やっぱり恥ずかしいですね。なんかカメラ近かったし…。
それに、私のサイトで本当に良かったのかな?
もっと詳しく、お店のことや観光地のことだけを紹介されてるブロガーさんおられるのに…。

でも、私自身が客観的にホームページやブログのことを考える機会になると思ってます。
もちろん今までも時々考えてたけど。 

・・・いつまで書き続けるのか?とか。
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT