PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちのなかの小さなお花展

'tis clay で開催されてるスロスロさんのイベントへ行ってきました。
http://www.clayzakka-cafe.co.jp/
http://www.slow-slow.com/

クレイさんの中にできたカフェ「楓」を利用するのは初めて。
イベントの期間中、10食限定ランチがあるということでみんなでお出かけ。
少なめの分量を想像していたので3時のカフェタイムをどのお店にしようか?なんて考えてたけど、出てきたランチは結構しっかり量があってほどよくお腹いっぱいでした。

その後は、時間が許す限りあちこち廻ったんだけど無印で買い物してると、もの凄いどしゃぶりになりしばし身動きがとれませんでした。傘は1本(しかも借りたもの)だけ、hitorinさんととベビーカーと私でこの雨に立ち向かうのは無理なので、小ぶりになるのを待って脱出
梅雨明け宣言もまだなのに、真夏のようなこの夕立… 気が抜けません!

20080713.jpg
ライトの下だったので、カメラと手の影が料理にかぶったりして
スロスロさんのように綺麗に撮れませんでした
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆

バリスタセミナー気になります!
参加してみたいなぁ~。
でもやっぱり、素人が参加するようなレベルじゃないですよね・・
せめて、見学だけでもできるといいですね~。

| ☆チーズ☆ | 2008/07/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

>☆チーズ☆さん

そうですねー
セミナーっていうと、お店を開こうっていう人とか
自宅でエスプレッソマシーンを使ってコーヒー飲んでる人とかが
行くようなところという感じがしますよね。
でも、野崎さんのHPを見ると東京で開催されてる講座より
参加費が安いからお得な感じはしますね。

私も、こんなめったに無い機会、見学だけでもしてみたいです~
ちょっとした講演会だったら良いのに…
っていうか、地元にも有名バリスタ兄弟がおられるから
どこかで(公の場で)バリスタ座談会とかしたら面白いのに^^

| ひろか | 2008/07/16 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT