PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心菜

20080703a.jpg

諸事情で2日連チャンで心菜で夕飯
前日は思い切り和食で、2日目は洋食にしました。
私はパスタで、母はオムライス

梅雨明けはまだだけど、7月になって本格的に夏を感じ始めました。
事務所の中も冷房つけないと暑いです。
この間は、ドラッグストアで暑さ対策グッズを色々買ってみました。
そのうちのひとつがこれ。塗ったら冷たいの!
「冷やしま専科」

そして今月は、blogの右側にいるハーボットのラスト月
いよいよさよならだと思うと、淋しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーボット初めてクリックしてみました。かわいいです。残念です。わんちゃんもいつのまにか消えていたんですね。彼とは、よく遊んでました。美しいものと、可愛いものと、美味しいもの大好きの、心菜の近くに住んでいる、むかーしの少女です。

| cyama | 2008/07/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

>cyamaさん

わんちゃん(おじわん)とも遊んでくださってたんですね。
あれ、特に誰かに何か言われたわけではなくて

もしかしたら・・・
記事に画像がいっぱいあるのに、blogの右側に色々とつけすぎて
ページにアクセスしてる人の中に「重くて表示が遅いわぁ」って
思ってる人がいないかな?と、気になって外してみたんです。
せっかく可愛がってくれてたのに、予告なく外してすみませんでした^^;

もうすぐハーボットもいなくなるので、また何か探そうかなって思ってます。

| ひろか | 2008/07/08 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT