PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア展in島根

20080607a.jpg

今日は、α派が満ち溢れてた中で、友達と一緒に赤ちゃんも連れてランチを堪能
秋に行って以来なんだけど、部屋が増築されてました(まだ壁が塗りかけだった・笑)

そのあと、みんなで一畑百貨店で開催中のイタリア展へ行ってきました。
この辺ではバリスタといえば圧倒的に門脇一家が有名ですが(知らない人はまったく知らないけど)今回野崎氏がいらしてました。
こんな機会は滅多に無いのでもちろんデザインカプチーノを注文しましたよ。
目の前で綺麗にデザインされてるのを見ることができます。素晴らしい
雑誌に載ってるのと同じデザインでした(笑)
それに色々お話もできて楽しかったです

20080607b.jpg

石窯ピザ/じゃがいものサラダ ローズマリー風味
プレーンなシフォンケーキ/トルコ茶葉のストレートティー
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT