PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子バレー

おめでとう男子バレー

いや、もう、すーごい心臓に悪い試合だったよ。
今日は土曜なので、いつもなら海外ドラマ連ちゃんデーなんだけど、テニスの為に放送休止
そのおかげでバレーに集中してテレビ観てたけど

わー

おー

わー

ううう

3セット終わって1-2で勝ってた時は、もうこのまま勝っちゃうんじゃない
って思ってたのに、4セット目を落とした後は、一体どうなっちゃうの
と先が読めない (若干ずらして放送してるから、普段は先読みしてしまうんだよね)

5セット目は15点ということもあり、とにかく気が抜けない!
この間のイタリア戦の時は、あと1点というところからセットを落としてしまって、もう観てられない状態だったから5セット目はテレビを観るのを止めてPC立ち上げて・・・さっさと結果を観て「あ、やっぱり…」と思った私です

でも今日は目が離せない状態だったので、最後まで観ました!
最後、決まった時の盛り上がり方は凄かったけど、私は次の瞬間映った植田監督が床にペターンと倒れこんでる姿に大爆笑してしまいました(笑)

勝ったからこそ笑える見応えのある試合でしたねー
相手の選手も、ほんとにお疲れ様でした。
あの会場で戦うのはほんと大変だったと思う。
関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった、よかった

当方も一喜一憂し、手に汗ものでした。ないやってんだー、おっしゃーとかついつい叫んでいましたね。

であのシーンですが、誰もが驚喜している画面に一瞬倒れた人の姿、おいおい誰だ? 誰かたおれてるよーー。カメラが寄っていって、やはり大笑い。喜びの表現も人それぞれで面白いものでした。

| ひさごん | 2008/06/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

>ひさごんさん

ほんと、可笑しかったですよねー
クールな植田監督のイメージが強かったから
今大会でガッツポーズしまくりの熱い姿を何度も見てとても新鮮だったけど
最後の最後であの姿はトドメを刺されたかのように爆笑でしたw

| ひろか | 2008/06/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT