PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリミナルマインドにサードウォッチのメンバー!

海外ドラマほか諸々…


10日間ほど喉頭炎のせいで自分の声が違う人の声のようになったけど、
海外ドラマ等の吹き替えも同じで、(アニメでも)途中で声優さんが変わると違和感があるもの。
クリミナルマインドに、サードウォッチのカルロス役でお馴染みの役者さんが登場したら、声優さんが違ってました。
サリーの時は同じ声優さんだったので見やすかったです。
ボスコも出てたみたいだけど、その回はちゃんと見て無かったのか見逃したかで見てない…悲

カルロスの声がとても馴染んでたから、声が違うだけでなんだか口パクしてるみたいな妙な違和感。
吹き替えなんだからもともと口パクみたいなものなんだけど、それとは違うんだよね。

クロスオーバーとは違うみたいだけど、次回放送のCSI:NYに、コールドケースのバレンズ刑事が同じ役で出演するそうで、これまた放送が楽しみ!コールドケースは今再放送中なので、気分を高めるためにも今週分くらいは見ようかな。

ところで、最近WOWOWとフジTVって提携したとか何かあったんでしょうか?

観たかった映画の「西遊記」も「鬼太郎」もフジ系だからそのうちTVで放送するだろうからレンタルせずに放送を待とうかなって思っていたら、GWに立て続けにWOWOWで放送してくれました。ありがたい! かと思ったら、この間の「いいとも」で三上博史が出てWOWOW初のドラマの宣伝(最終回)をしっかりしてました。
そして今度またWOWOWで木村拓哉と松たか子の「HERO」を放送してくれるんです!(嬉)
海外ドラマもたくさん観れるし、わざわざレンタルしなくて良いから楽♪
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT