PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のパンランチパーティ

今日は気になるイベントがあったものの紅茶の先生のお宅へ

先生は紅茶だけではなく、パンの先生でもあるんですが
紅茶のように外部で教室を開くということはされていません。
今日は自宅開催の教室という訳では無くて、ランチパーティだったんですが
2種類のパン作りを体験させて貰いました。
パン作りの経験がある友達と違い、私はとにかくしどろもどろ^^;
無事に焼き上がった後は、焼きたてのパンと美味しい紅茶で、ランチパーティ
パンは発酵させたりしないといけないので難しそうで手作りへの挑戦は躊躇してるけど
やっぱり焼きたてパンは美味しいね。一度自己流ででも焼いてみようかな?

それから、約束の時間の前にさくっとイベントへ行って来られたMさんたちから
塩パイをお裾分けして貰いました。
気になってたお菓子のひとつだったので、嬉しかったです
そしてイベントで販売されていた朝市ミニブーケもテーブルの上へ^^
楽しい時間があっという間に過ぎていきました~

20080427.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT