PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーマイ

先月、HDDに録画されてたものが消えてしまった中には、宝塚「ミー&マイガール」の前夜祭を放送してたはずの番組も録画されてたはず。見て無いから曖昧な表現になってしまうけど。初演のメンバーや、再演の天海さんの頃のメンバーも集まったみたいでOGの方のblog見てその前夜祭の様子を見たいと思ってただけに悔やんでいたら、すっかり公演そのものを忘れてしまった(笑)
現役の人はもうほとんどわからなくなってきたけど、あの作品はとてもハッピーになれる楽しい物語なのでやっぱり気になってるんです。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/57/special/index.html
思い出したついでに公演日程チェックしたら、もうすぐ終わってしまう
更についでに空席状況見たら・・・空いてる!!
S席が空いてる!!行こうと思えば日帰りで行けるよ!

この作品、初演の時はその伝説の話題しか知らず、著作権上放送も無くビデオも無く、TMP音楽祭でワンシーンだけ観れただけ。涼風さんもその頃出てるんですよ。ジャッキー役(女)なので写真だけじゃなく動いてる姿を観てみたい。そして、その時の新人公演が最年少で主演の天海さん。その数年後に本当のトップになり、退団公演がこのミー&マイガール

私はその話題性からツアーで2度行ったけど、2度とも2階席のずーっと後ろでした
それでも凄い楽しめた作品なんですよー♪

公式サイトで少しだけ動画が見られます。
空席もあるみたいだし興味のある方は観劇してみてくださいっ
私は・・・今から天海さんのビデオ観ます^^

20080422.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔は今よりも組のカラーが濃くて、月組はなんとなく苦手でご縁がなかったのですが、さすがに天海は一度見ておこうと行きましたよ!チケットが自力では取れずツアーでしたが、二階の最前列だったのでラッキーでした。でも、同じツアーでも席はまちまちだったので熱心なおば様に「お金払うから変わって!」と言われました。。。お断りしましたけどね。この作品は外来ミュージカルの中でも宝塚向きで楽しめました。

| うさこまま | 2008/04/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

>うさこままさん

タカラヅカの話題にいつもコメントくださってとても嬉しいです♪
もっとお話したいくらいです^^

あの公演は自力では無理でしたよね。取ろうと挑戦したかどうかは覚えて無いんですけど、ツアーで2度とも同じような席だったので、いかにチケットが手に入りにくかったかを実感した作品のひとつでした。
それにしても、席変わってって言って来られる人もいらっしゃるんですね。
ビックリしました。よほどファンだったんでしょうね^^;

| ひろか | 2008/04/23 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT