PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリートーク

お知らせするほどのことでも無いけど、少し更新のペースをダウンしようかなと思ってます。
止める訳じゃ無いので大げさだけど。

ネットだと、検索すればいつでも「初めましてさん」が訪れてると思うので、もし過去の記事で何かあればその記事のところにコメントされても大丈夫なのでよろしくお願いします。

それ以外の話題は、初めましてさん専用のコメント記事を去年用意してたのを思い出したので、今回ここの記事を「フリートーク用」にすることにしました。何かあれば何でも良いのでお話しましょう♪

ひろかふぇ…は、これからもメインは一応カフェ巡りとしてるんですけど、新しいカフェが多くなって来たこととや、新しくて洗練されたインテリアでも…また来てみたいと思う気持ちにならなかったり、昔からあるカフェの存在も気になるけどなかなか行けなかったりして、数年前ほどあちこち回ってみたいと思わなくなってきました。
それに最近は、行きたいお店がだいぶ定着してきたというのもあるし。
美味しそうな画像って、ほんとに見てるだけでも幸せな気分になれますよね。


それにしても、このblogだけを振り返っても結構更新してきたなぁって思いました。閉店してしまったカフェ空間のページを見ても更に懐かしさがこみ上げてきます。
ちなみにblogの最初の頃の記事が少ないのは、blogの引越しした際とかに記事を整頓してるからです。blogが流行る前は・・・ちょっとその辺に出かけたこととか野球のこととか、その頃ありがちだった個人のHPを私も真似て作ってました。県外に住んでた同級生が先にHPを公開し始めたことも影響が大きかったですね。センスも良くてとても良い刺激を貰ってたし、HPを通じてやりとりできたのも良かった^^

PC内に以前のHPが残ってたのでちょっとご紹介。懐かしいなぁ
20080425.jpg

topに使ってる画像は、甲子園だったかでオープン戦かな?しみっさんがカメラマン席のところにポンっと置いた、グローブと帽子なんですよね。意外と上手く撮れたので気に入ってtopに使ってました♪
そして、この画像じゃ隠れて見えないけど前のHPの公開日は、2001.04.25なんです。ちょうど7年前ですね。それ以来ずっと何かしら綴って更新してます。
当時のサイト名はBaseball Storyでした。見ての通り当時からハーボットとも仲良くしてました。

そうこうしてるうちに、持ち運びしやすいデジカメを買い、cafeに興味を持ち、ネットで検索してもイマイチ情報が載ってなくて、自分で載せていこうと思うようになり、徐々にお店巡りをしてそれを載せてるうちにそれなりに形になってきたので、思い切って2006年に今のサイトへと変わっていったのです。
なんだかんだで、かれこれ7年も色々と更新し続けてるんですね。私って^^;
でも、あまり進歩が無いような。

しばらくしたらこの記事含め、また過去の記事も整頓しようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

| 初めましてさん専用 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT