PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tokyo食堂

20080420a.jpg

誕生日から数日たってるけど、日曜日の今日は米子のtokyo食堂にて外食
今夜は高めのディナーでちょっと贅沢に

そうしたら、最後のデザートの時こんなデザートプレートにメッセージが書いてあり
オルゴールでハッピィバースディのメロディが流れて、久々にほんとうに誕生日だったんだなぁって実感してしまいました^^
大人になると、子供の頃ほどお祝いはしないで、ただ普段とは違う御馳走食べるぐらいで(私は)

料理の名前はほとんど正式名称覚えて無いので、覚えてる範囲だけメモ程度に…。
参考になれば良いのですが。

20080420b.jpg
前菜・・・/苺と春野菜のスープ/鰻とフォアグラ
写って無いけど、パンも付いてます。スープの器が変わっていてビックリでした。
20080420c.jpg
真鯛とにんじんソース/グラスワイン(赤)/和牛ほほ肉のワイン煮

20080420d.jpg
食後の珈琲/珈琲用生クリーム/木苺のチョコレートケーキ(これは私のじゃ無いです)

私のデザートは、最初の画像のメッセージ付デザート
注文したのはクレーム・ブリュレ
ちなみに左側のはトマトのデザートで、右側のはアイス
あ、ワインは別料金ですよ。2杯飲んでしまいました
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT