PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煮込み料理のラグー

友達と合流する為に、米子から松江へ移動 (相変わらず雨は続く…)

今日のランチはいつもよりちょっと値段が高め、自分にも甘め
ほぼメニューを決めていざ注文する直前になって、主菜がチェンジできることに気づいてチェックすると「大山鶏」の文字が!!ここで思わず・・・いや、咄嗟にそっちへチェンジしてみたら前菜も主菜もお肉の煮込み料理になってしまった(笑)
でもどっちも柔らかいお肉で美味しかったですよ。
これくらいの分量だったら、肉が2種類続いても良いよね・・・(^^;
夜はお刺身って決まってたし。←自分を納得させるための言い訳

自家製パン、食後の飲み物(珈琲)
本日の前菜:島根和牛のハチノスの煮込み
本日の主菜:本日の煮込み料理とチェンジ
       →大山がいな鶏のシードル煮込み
本日のデザート:リンゴとヨーグルトのクラフティ仕立て
20080417_a.jpg

20080417_b.jpg

お腹いっぱい食べたい方には物足りない量かと思います。
どれも美味しかったので、私は満足
関連記事

| グルメ島根編 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT