PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唐芋タルトモンブラン

今日は(自称晴れ女だったはずなのに…)あいにくの雨模様になってしまったけど、仕事を休んで行きたいところをあちこちウロウロ。別に珍しいところとか隠れ家へ行こうってわけじゃなくて、普通の休日みたいに掃除とか何もせず、とにかく朝から出掛けてあちこち回ってみようと思って。一年に一度の誕生日なんだもの、この日はとにかく好きに行動したいのであらかじめ最近買おうと思ってるものリスト&行動リストを作成。…はたからみると、普段から自分の好きなように行動してるように見えるかもしれないけどね(^^;
そういう訳でまずは米子へ出掛けてみたんだけど、ちょうど天満屋で九州展が始まったというのを知って、昨日TVで見て気になってたケーキを購入♪

ほんとはこういう日はオーソドックスなケーキにしようと思ってたけど、結局こういう結果に^^;
美味しかったから良いけど~♪

20080417e.jpg
紫芋のモンブラン/唐芋レアスイート
http://www.banrai.jp/index.html
関連記事

| グルメいろいろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT