PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外ドラマ

4月になって、海外ドラマもちょっと入れ替えありました。
でもどれも夜の11時台なので睡魔にやられるんで困ってます。
しかも、火曜日はBS2のモンクとWOWWOWのクリミナルマインドが被ってるせいで、モンクの1話も2話も寝てしまって見れず(悲) 録画してたクリミナルマインドは、先週天才頭脳を持ってるリードが囚われの身になったところで次回に続く…となり、とっても気になるところです!
そして、木曜日の4400は番組の最後に「終わりました。今までありがとうございました」という感じのメッセージが出てきたから、シーズンの終わりにしては丁寧なことするなぁと思って、なにげなくHPをチェックしたらあれが最終回だった。シーズンの最終回だと思ってたのに、4400そのものの終わりだった。
これで終わりなんて納得いかない
未来人は結局どうなったの?いなくなったトムの奥さんの行方は?
だけどまぁ、最終回でしたと言われればそういう終わり方になって無いとも言えないし、トゥルーコーリングのあまりに中途半端な終わり方よりはマシかも。
あれはズバッと打ち切りだったんだもん。

で、今は火曜日に被ってる次に土曜日の3連チャンがきついかな。
夜10時からのCSI:マイアミが終わって2週くらいちょっと楽だったけど、昨日からベガスが始まって久しぶり♪なメンバーとの再会を楽しみにしてたのに、すっかり直前からうたた寝をしてしまって15分くらい過ぎたところでハッと目覚めてしまった。
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT