PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ivi cafe

今日はivi(イーヴィ)さんでランチしました。念願の屋根裏デビューも達成です
Gパンだったのでちょっと座りにくかった^^;
そしてカレーのランチを頂いたんだけど、飲み物を選んでると「はちみつロールケーキ」が目に飛び込み、誘惑に負けて追加注文してしまいました。ちなみに朝は食パンにバターとはちみつを付けて食べたので、今日2回目のはちみつです。屋根裏部屋には不思議な落書きもあり、消しても消えないという怪奇現象?ネタを聞いてしまった・・・。もし行かれる方がいたら、どこに落書きがあるかチェックしてみてくださいー。
画像の一番右は、iviカフェラテが大きく写りすぎですね。隣のカレーに対抗してる(笑)

20080413a.jpg
関連記事

| 2008島根のカフェ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT