PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

私はエビも好きだけどホタテ貝もとっても好きなので、ランチメニューが事前にわかってしまうとやっぱりそそられてしまいます。ということで グラッパでランチ♪
デザートのブリュレのカリッとした割れ具合も中のプリンとの相性もちょうど良く、パスタともどもとても美味しいランチタイムでした。

その後TSUTAYAへ行ったら、100円の日だったようで凄い人!
ちょっと借りたいなって思うのもあったけど、借りられていて無いものもあったのでまとめて借りたかった私は、結局なにも借りらず帰ってしまった。折角この間更新した時に貰ったサービス券があっても、セットで借りたから使えなかったり、100円の日があったりするとなかなか券を使う機会が無いので困ります^^;

20080412.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グラッパ、いいですよね。といっても、ランチ、ディナー共に1回しか行った事ないのですが。にこやかなシェフと、奥様?気持ちのいいお店でした。ディナーのデザートも美味しかったし。ただ、夜は、早食いの主人と行ったので、ゆっくり食事を楽しむ事が出来ず、残念。やはり、食事は、おじさんと行くものじゃないと、思った日でした。

| chama | 2008/04/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
グラッパのブリュレは焦がし具合がいい感じなので好き^^
松江では有名?な某カフェバーSのブリュレはいっつも焦がしすぎで苦いんですもの。。。

その日のTSUTAYA、私も居ましたヽ(´▽`)/
もしかしたらお会いしてたかもしれないですね。
私も100円の日はまとめ借りしたいので、一巻だけ借りられてなくなってしまってるものとかに一人でブツブツ言ってましたw
結局ようやくまだ観てなかった『恋するアンカーウーマン』でも観るか、と借りてみましたぁ☆彡

| luv | 2008/04/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

レス♪

>chamaさん
グラッパ、行く度に好きになります♪
私は夜にはまだ行った事がないので、今年こそは行ってみたいと思ってます。
ご主人は食べるの早いんですね(笑)
確かに、一緒の相手のスペースが早いとなんだか慌ててしまって、ちょっと落ち着かないですよね^^;

>luvさん
ブリュレは以前食べたことあった気がしてたけど、画像を探したら無かったのでもしかしたら初めてだったかも?(他のお店と記憶が混乱してる?)
気持ち良いくらいにパリンと割れて、ほんとにここのブリュレは良いですね^^
あ、『恋するアンカーウーマン』ってなんか聞いたことあります!
確か気になったことあったけど、最終的に「WOWOW待ちかな」って思ったような^^;

| ひろか | 2008/04/14 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT