PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古民家カフェ

アナログな世界でランチしてました。先月と今月あの藁葺き屋根のお店へ
ギャラリー木空風(カフェ・ドリ)
古代米定食は、ヘルシーなんだけど結構量があるんですよね。種類も多いし。
もちろん毎回デザート付を頼むんだけど、過去2回ともチーズケーキだったのでそれが定番なのかと思ってたら、昨日はチーズケーキだけじゃなく、リンゴと生姜のケーキもあるとのことで、さっそくそっちを選択してみました。どちらも素朴な感じのケーキでしたよ。

あ、もし興味を持って行かれる方は… できれば車は小型車が良いと思います。
運転に自信のある方は大型車でも良いけど、小型車でもちょっと道が細くて怖いかも
地図はHPに載ってますけど、小学校とバス亭が目印だけど、更にバス停を過ぎたところで左手を注目すると「原田建築」さんがあるので、それが見えたらもうすぐです。原田建築さんのある道へ入って行くと、カフェ・ドリの小さな看板があるのであとはそれを見ながら進めば到着ですよ。
このお店、ウサギの置物とか沢山置いてあって可愛くて好きです♪
ちなみに箸置きもウサギさんです^^

20080405a.jpg

20080405b.jpg

20080405c.jpg

20080405d.jpg
古代米定食 (間違え探しができますね・笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT