PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春メニュー

春気分を満喫するために、菜の花のパスタを目当てにお出かけ
食べていたら後から入って来られた4人の女性も、全員同じメニューを注文され可笑しかったです。やっぱりみんなもこの時期は菜の花のメニューが気になりますよね。

そして場所を変えて食後のコーヒー
デザートも春にちなんで、桜のシフォンを注文しました♪

それからこの間見かけて気になっていた観葉植物を買ってきました。
このぷにぷに感が可愛く見えたので^^

今日はせっかくBSSまつりで遊吟の凱旋ライブを放送していたというのに、裏の海外ドラマを見ていたために見逃してしまったという、なんて私らしい理由・・・。CMを見て気になってたんですけど、遊吟のお気に入りの食べ物やさんってどこのことだったんでしょう???

20080322.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しく、主人とイタリアンのお店に行きました。合銀駅前のはす向かいに出来たALSOLEというお店。31日までディナーが割引なので、一番安いコース、1800円のを頂きました。代官山の2つ星レストランのカフェ部門料理長をしていたシェフらしいです。生ハムやパスタ、美味しかったですよ。飲み物もケーキも美味しかったけど、ケーキはもう少し甘さをおさえてあれば、のん兵衛な私には、良かったなと。食いしん坊にはちょっとボリュームが足りないけど、レベルは高いんじゃないかと思いました。お昼は1200円で、スープ、前菜、デザート付きらしいので、また、機会があれば、行ってみようと思います。

| chama | 2008/03/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

>chamaさん

コメントありがとうございます。
なんか、あの辺にお店ができたみたいだよってことは聞いてたんですけど、代官山で働いてた方だと聞いただけでおしゃれなお店の様なイメージを妄想してしまいました。単純です(笑)
今月はもう行けそうに無いですけど、私も一度行ってみたいと思います^^

| ひろか | 2008/03/29 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT