PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレートシフォン

ボロッ
20080317.jpg

しっかりしたメレンゲができたのに、混ぜすぎてメレンゲをつぶしてしまい
焼く前から失敗確定。。。

焼き上がってもテンションは下がりまくり
そういえば、卵のサイズもLではなくMSを使ってた。

レンタル屋さんでのこと。
滅多に行かないんだけど、更新の時期なので行ってきました。
更新すると割引券が貰えるのがわかってたので、適当に色々借りることにしてレジに行くと 「セット価格なので今回はこれは使えません」と言われてしまった。苦慮して選んだCDなのに、選び過ぎたせいか。
そして車に戻ると・・・異様な臭いが車内に充満!

この臭いはまさにタバコの臭い!
臭い臭い! なんで突然こんな臭いが
と思ったけど、理由は歴然!
レンタルの袋に臭いが染み付いてるから。
おそらく、返却されてすぐの袋を使われたんじゃないかな?
おかげで帰りは窓を開けて爽快に運転たんだけど、さすがに寒かった・・・。
関連記事

| 手作りお菓子 | 21:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

松江グルメは松江のグルメとファッションのオススメガイドです。

| 松江グルメ | 2008/03/20 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT