PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地中海バル PePe

昼の日中に伊勢宮へ来てしまいました。
車を停めて、てくてく歩きながら空を見上げると快晴で気持ち良かったです。
このところ天気予報では晴れマークが付いてるけど、いまいち青空が見えなかったので。

地中海バル PePeの限定ランチ
一番右の画像は、デザートをほじくったところですw
ブリュレかと思ったんだけど、リンゴとかぼちゃのグラタンだそうです。
20080315.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ♪

PePe限定ランチ召し上がったんですね~♪
やっぱり並びましたか!?
なかなか行けなくって、こないだマスターに何時から並んでるの?と情報を得てきたので、私も行ってみようと思います^^
でもお昼の伊勢宮に行くのって変な感じですよね(*^m^*)

| luv | 2008/03/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

>luvさん

開店時間めがけて行ったので、厳密には私達は並んだとは言わないんですけど、お店の前には既に何人か立って開店を待っておられましたよ。
ほとんどのお店が閉まってる時間なので、遠くからでもすぐ場所がわかりました(笑)

| ひろか | 2008/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT