PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界一の庭園

アメリカの人に選ばれて世界一と言って貰えてる足立美術館へ行って来ました!
無料券がいよいよ終わってしまうので、久しぶりの来園です。
http://www.adachi-museum.or.jp/

庭園の画像を貼っておきますね。カメラマンの腕が悪いので申し訳ないけど

20080309 001


20080309a.jpg

20080309b.jpg

20080309c.jpg

20080309d.jpg

20080309e.jpg


美術品はもちろん撮影禁止だったんだけど、童画を描かれていた「林義雄」さんの絵がとっても可愛くて、ミュージアムショップで何か買おうかって思ったのに、欲しいデザインのものがストラップとかキーホルダーしか無く、購入を断念しました。置くタイプのだったら買ったんだけど・・・。残念

その後は、昼食を食べに安来節演芸館のお食事処へ行ってどじょう料理を食べましたよ。
有名人のサインもいくつか飾ってありました。
我聞くんのはかっこ良すぎて、聞かないと誰のかわからない(笑)
20080309f.jpg
関連記事

| お出かけ | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も先日、同じく無料券で行ってきました。大観よりも、深水よりも、良かったですよね。あの童画。ほのぼのとして、暖かくて、可愛くて。                                                しかし、同じく、何か買おうとして、何も買わずに帰ってきました。何故か。

| chama | 2008/03/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

>chamaさん

童画可愛かったですねー
鑑賞した直後って感動した気持ちが高ぶってる状態だから
記念に何か欲しくなるんですけど、微妙に欲しい物とズレがあって残念でした^^;

| ひろか | 2008/03/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT