PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りカフェへ

なんだかんだで今月ゆっくり本屋さんに行ってなくて、チェックしたかった雑誌も見ないまま次の号が発売になってしまう…と思って、ネットでその本屋とか図書館に目当ての本が無いか調べてみたらどっちもhitしなかったという、根本的な問題にぶつかってしまったものの、本屋には行きたかったのでお出かけ。

そして、どうせ出かけるならランチプレートを食べようって思ってアワストさんへ
一番乗りしちゃいましたw
だって早く行ってランチ済ませて、あちこち回りたかったんだもの。
携帯構ってるうちに、気づかなかったけどお店の方が最新号のwinkをテーブルの上に置いてくださったので見ると、春の定番ランチ特集♪ 美味しいものがたくさん並んでましたね。ちなみにこの後winkもlazudaも買ってしまいました。
山陰出身の芸能人たちの紹介形式になってて面白かったので家でゆっくり見たかったから
しかし…久々にwebにアクセスしたら今月号の誤字のお知らせが

20080223a.jpg

春キャベツの入ったケーキ、もう少しアップで見たいですか?


20080223aa.jpg

キャベツが入ってるの見えますか~
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り

私も一番乗りするのが好きです。席も自由に選べますし、ゆっくりメニューも見られますからね。そして午後は、温泉巡りやデザート巡りしたいですから、時間は有効に使わなくちゃ。でも、相方よこりんは人が多くなった時に入るのが好みの様です。皆さんがいただいているものをチラっと見るのが楽しそうです。

プレートランチ美味しそうですね。春キャベツ・・・見えませーーん キャベツのシフォンってどんな感じかなーー。

今日、早速winkとlazudaを買って来て、今ランチ特集を見てます。目移りしてたまりません。でも、雑誌を見て、次の候補を選んでいる時はわくわくして楽しいものです。

| ひさごん | 2008/02/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

>ひさごんさん

画像を差し替えてみました。
キャベツが多い部分がわかりやすくしたつもりなんですけど、今度はわかりました?
サムネイルになってるので画像をクリックしてもらえれば更に大きくなりますよ。
どの画像もサムネイルになってますので。

昨日はさすがに、ひとりで一番乗りは初めてだったので少し緊張しました^^;
チラ見ってしたくなりますよね。あまりキョロキョロはしないけど…。
でも、みんなは何を食べられてるんだろう?!って思いながら、次に来る時の参考にしたいんですよね。友達が何をチョイスするかも、いつも参考にさせてもらってますが^^

| ひろか | 2008/02/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT