PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IE7自動更新間近!

ヤフーニュースにも出ましたね。
マイクロソフト、2月13日よりWindows XPに“自動更新”でIE7を配布
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000051-zdn_pc-sci
IE7自動更新告知サイト
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/default.mspx

私の使ってるXPとIE7.0はどうしても相性が悪く、ネット閲覧してる最中に何度も何度もIEが強制終了してしまい…どれだけセキュリティがUPしていようとも、強制終了には耐えられない。結局数日でIE6.0へ戻したという経緯があるので、自動更新された後にまた同じ現象が起こるようなら再度元に戻さないといけなくなる。そうすると、もういつまでたってもバージョンUP出来ないのかなという不安が・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 22:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

どうもこんにちは.
以前書き込みさせていただいた潤です.
先日アワストさんへお邪魔した後こちらのブログをチェックしたところ,その前日にアワストへ行かれていたようでびっくりでした.ニアミスですね☆

さてさて,IEのアップデートですが,
他のソフトを使われるというのはどうでしょう?
自分はfirefoxというソフトを使っており,
けっこう使い勝手もよく重宝しています^^
ではでは☆

| 潤 | 2008/02/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

>潤さん

こんばんは。
アワストは2人はもちろん、1人でも行きやすくて良いですよね。
さて、他のソフト…というのは全然頭になかったです。
firefox という名前は見たことあるんですけど
IEしか使ったことない私は、身近に使ってる人がいないと
変えてみる勇気が無いですね^^;
意外と、職場の人たちに聞いて回ったら使ってる人がいたりして?!

| ひろか | 2008/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

firefox

自分の周りでは
パソコンに詳しい人は結構firefox使ってます☆
それをマネして自分は最近使い始めたのですが^^;
基本的な使い方はIEと同じなので
普通に使えると思います.
ではでは☆

| 潤 | 2008/02/08 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT