PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉吉のカフェ

白壁土蔵と赤瓦散策にも行って来ました。この時期は寒い…。
でも既に夕方だったので、駆け足で赤瓦を周っただけだったけど、ティーパーティはもうとっくの前にやめられていたんですね。検索してるとまだネット上には存在してるから、やめられてるとは思わなかったです。うーん、残念。

だけど、明治風のレトロな建物の「混智恵流都」でコーヒーとケーキを頂きました。
なんか店内インテリアも、出てくるケーキ達にもレトロな雰囲気があって良かったですよ。
そしてお腹はだいぶ落ち着いてしまってたけど、せっかくここまで来たのだから、もう一ヶ所カフェへ行っておきたかったので「cafe mother」というところへ行ってみました。ここは映画の写真が飾ってあったり、メニューにもそのワンシーンが紹介してあったりして、今度来るならカフェタイムで利用してみたいと思うお店でしたよ。
20080203d.jpg
ミニメニューがこんな譜面を置くミニチュアの台に置いてあって可愛かったです♪

20080203e.jpg
暗めの室内で撮るのは、なかなか難しいです。今回は夜景モードでチャレンジ!

久しぶりにいっきに鳥取のcafeのページを更新しました。(blogじゃなくてHPの方ですよ)
関連記事
スポンサーサイト

| 2008鳥取のカフェ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT