PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンさん&cafeアワスト

20080126a.jpg

まさか、ちびギャラのボンさんまでも山陰に来られるとは思わなかったですね。
奇しくもこのことを知ったのは、あの荒川さんが湖遊館へ来られたあのアイスショーの帰りに寄った今井書店で、お店を出ようとした (正確には自動ドアが開いて一歩は外へ出た)時、ふと自動ドアに貼られている貼紙が目に留まって、後戻りして確認してビックリしてしまった。
その日はそれで帰ったものの、やはり”こんな機会はもう無いかも”と思って整理券を貰っておきました。サイン中は1人ずつ丁寧にボンさんがイラストを描かれるので、ずーっと静かでした。何か雑談する良い機会と思いつつも静か過ぎて話せませんでした。でも用意されたイラストのことは、選ぶときに「地域限定ですか?」って聞いてみました。
山陰にちなんで、どじょうすくい・大国主・縁結びがテーマで男とハートボンの4種類でした。
ところでBONさんがリアルタイムでblog更新してたなんて、さっき知りました。。。
http://www2.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=bonboya4

その後はお昼になったので、今年初のcafeアワストさんでお一人様ランチ
かっこよく読書…と言いたいところだけど、今井書店で買った漫画2冊がどうしても読みたくて、結局漫画喫茶みたいに漫画を読んでました(笑)
デザートは、バナナと白菜のシフォンケーキ
20080126b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 2008島根のカフェ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT