PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大山フェア開催中ですね

ローソンで中四国期間限定の大山(だいせん)フェア開催中
ってことで、久々にコーヒー牛乳買ったりシュークリーム買ったりしてたんだけど、今日はなめらかプリンにしてみました。本当になめらか~なプリンでした。それに、入れ物が意外としっかりしてることに少々驚いてしまった。



レジで会計をしてる時に、女性店員さんの手がだいぶ荒れていてカットバンだらけだったのが気になりました。会計の時って店員さんの手って気になりません?綺麗にマニュキア付けてる人を見ると、自分ももう少し綺麗にしなきゃ…って思ってみたり。

私は、先月「ゼファーマ ロコベースリペアクリーム」買いました。
商品を見てたら、お店の女性が近づいてきて早口でアピール^^
「私も使ってるけど、1度塗ったら何度も塗り直す必要が無いんです。水仕事しても大丈夫なんですよ」

今までのジェルタイプのだと何度も塗ってたけど、これを利用したら毎日塗らなくても大丈夫なくらいでした。ドラッグストアの店員さんがススメル気持ちがわかりました。コンビニの店員さんも、これを使われたら良くなるかな?

それと乾燥と言えば、(特に)今週は寒い&乾燥して唇もカサカサしがちでした。
そこで、これも初めてだけど 「IKKOさんオススメ・美禅」のリップを買ってみました。

ジェルタイプのリップって口紅の下地になるの?って疑問に思いつつ試供すると、なんだか良い感触!いつもの数百円のリップに比べたら高いけど、スティックタイプはガサガサになった時に上から塗るにのはイマイチだなって気になってた。でもこれはジェルなのでしっかりコーティングしてくれるし、伸ばしたあとに上から口紅を付けても大丈夫だし、仕事中に乾いてきてもグロスとしても使えるのでやっぱり便利だと思う。良い買い物でした^^

オススメって書いてあるものは、多少高いけど使ってみればやっぱり納得できる品質だね!
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT