PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24-シーズン4(Vol7~9)

ジャック役キーファーが来日してきた。
ニーナ夫妻の時も大騒ぎだったけど
でも、何故アルメイダの時はあまりニュースにならなかったの?
…単に私が見てなかっただけかな?

ところでさっき、ブロードキャスター見てたら
広島の少女殺害事件のニュースの最中
CTUの着信音が鳴った。
おそらくスタッフの誰かの携帯が鳴っちゃったんだろうけど
ついさっきまで24を見てたから、あまりにタイミングが良すぎて
可笑しかった
おっと…TV画面は良いニュースじゃないから
不謹慎な発言に聞こえるかな…


いよいよ後半戦
ミシェルの登場から幕開け
なんだか、前はトニーが指揮をとってたから
今度は立場が逆転していて、ちょっと変な感じ
そして、この2人の恋愛問題がシーズン2から考えると
ここまでずっとシリーズ通して続くとは思ってもみなかった。
今回は大統領が変更になったからって、こうも簡単に墜落って…
そして副大統領のあたふたぶりって…。
だっていくら何でも副大統領になる時にも、演説しまくって
ちゃんと当選したんだよね?それにしてはあたふたし過ぎじゃない?
あのアメリカの副大統領なのに。

スキンヘッドの弁護士が登場したんだけど
あの人って、SATCのハリーかな?
ハリーに見えるんだけど、俳優の名前がわかんない。
SATCでも弁護士役で今回もまた弁護士役っていうのが
なんか可笑しい。ハマリ役なの?!

レンタルも残りDVD3枚
たった3枚だけど、時間にしたら6時間なんだと思うと
まだまだ長い気がする。でも物語は結構佳境に入ってきた!
このまま一気に見てしまおう!
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ24、1本も見てないのi-229
ヤフーのニュースに載ってましたが
27日の“アッコにおまかせ”にキーファー氏
出演するみたいですよ。
アッコさんが英会話を習ってたので
英話でキーファー氏に話し
その実力を試すそうです。

| ゆうちん | 2005/11/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

アッコにおまかせ

好きな番組なので、家にいる時は必ず見るし
今日みたいに外出してる時は録画してます(笑)
という訳で、さっき見てみました♪

一生懸命練習した成果をみせてましたよ。
発音も結構ちゃんとしていて、感心しちゃいました。
インタビューの最中、キーファーにタバコを吸おうって
誘って、キーファーに火を付けてもらったりして
和気藹々…なんだか、インタビューされてるキーファーより
アッコの方ばっかり注目して見ちゃいました。
はっきり言って、目立ってたのはアッコの方って感じ(笑)

| ひろか | 2005/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT