PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食の博覧会

高島屋で開催中の「食の博覧会」に行って来ました。
久々のヤコブの杖のロールケーキ (初めてブルーベリー買ってみました)
以前TVで見たけど、お父さんが亡くなり、レシピが残って無い状況から娘さん達が頑張って再現されたんだそうで、今日はそれを食べたくて買ってみました。ふわふわ~っとしていて以前のものと変わらない味に思えました。
その後はコロッケの凄い行列を横目に、ぐるぐるぐるぐる回って色々試食したり買ったりました。
ケーキ屋さんはロールケーキをアピールするところが多かったような?
斐川のロールケーキのお店もあったけど、さすがにいっぺんには買えないので断念^^;
(ハーフサイズでもあれば…考えたかも?)
20080112a.jpg
夢作り菓子工房ヤコブの杖


そして、生たまにあカード提示で割引があったので、お昼も済ませちゃいました。
他で食べるのとはひと味違ったオムライスは、くどさも無く美味しく食べられたけど
意外とお腹いっぱい!
20080112.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT